pick upピックアップ

MORE >

MORE >

conceptコンセプト

大人が恋する、空中庭園

さあパーティーをはじめましょう。
いい匂いは、ご馳走の合図。
美味しいお食事とお酒、素敵な音楽は、
五感をやわらかく刺激し、
たくさんの言葉を紡ぎ、
豊かな時間を創り上げる。
まるで小鳥のさえずりや木漏れ日に
包まれるかのような。
まるで異国の地のリゾートに
訪れたかのような。
気どらない、粋で洒落た空間は、
誰しもが恋をする、大人の空中庭園。
思い出すたびに笑顔がこぼれる
幸せな記憶は、
ここ、アングランジェでうまれる。

servicesアングランジェでできること

  • second party二次会

    アングランジェでは、おしゃれでスペシャルな二次会が叶います!カジュアルで美味しい自慢の料理でゲストにおもてなしを♪福岡で一番ハッピーな二次会をお約束します。

  • aniversaryアニバーサリー

    バースデー、記念日、プロポーズに季節のイベントなどなど、思い出に華を添える、特別なお料理と時間をご提供。特別な日を、ぜひお手伝いさせてください

  • partyパーティ

    歓送迎会、女子会、会社の飲み会など、どんな場面でも活躍!単なる飲み会を、ちょっと素敵にしたい!そんな願いを叶えられるのは、アングランジェだけ。

chefシェフ

料理長

竹内 正典masanori takeuchi

リーガロイヤルホテル小倉のメインダイニングで修行を経て、
フレンチ・イタリアンの王道・基礎・料理人としての心を学び、この道をスタートさせる。
シェフとしてリストランテヒロに4年半務め、フレンチ・イタリアンを主に、独創的な創作料理の数々を提供してきた。
2015年、AN WEDDING WITHメインバンケットの料理長に就任。現在に至る。